SSブログ

雲見温泉 雲見園 2日目 [温泉]

1月17日

何ヶ月ぶりかでぐっすりと眠ることが出来ました!

思いっきり清々しい朝です。

先ずは朝風呂で屋根の上の露天風呂へ

DSC_1622.JPG

天候は少し曇っていますが、まずまずと言ったところです^^

 

雲見園の温泉は源泉かけ流しで塩分を含んでいるので舐めると塩辛いお湯です。

内陸の色っぽい?お湯とは違って、さっぱりする感じ^^;

DSC_1624.JPG

内風呂です。

DSC_1625.JPG

カメラの調子が悪くてピンボケですが>< 混浴露天風呂です。

 

2年間の垢がすっかり落ちた感じ^^;

 

そして、朝餉

DSC_1627.JPG

自分は北海道出身なのであまりアジには縁が無かったのですが、こちらに来て一番好きな焼き魚になりました^^

イセエビの味噌汁が美味い!

これだけでもご飯が何杯でも食べられそう^^

実際、いつもはこんなに食べないのにご飯も山盛り3杯も食べてしまいました^^

 

DSC_1626.JPG

帰る前に泊まった部屋の窓から宿の前に停めてあった我がFDをパチリ[カメラ]

うーん、この上から見た姿が一番かっこいいかも・・・ と自己満足にふける^^

 

気さくな女将さんと少し話をして、来月もう一度来る約束をして宿をあとにしました。

 

残念ながら富士山は雲に覆われてはっきりと見る事は出来ませんでしたが、天気自体は良い感じで帰りは高速道路、初の第二東名を通って帰って来ました。

 

車の不安がありましたが、無事何事もなく帰宅することが出来て、取り敢えずは満足の旅でした。

来月、またここを訪れる予定です。

上手く行けば河津桜が咲いているのを見れるかも^^

 

では、又[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。