SSブログ

今年2回目の西伊豆 雲見温泉 雲見園 2日目 [温泉]

昨日、夜中に出た熱は少しは下がった感じはするが、まだ熱っぽかった><

それでも「せっかく来たんだから」と朝はしっかりと温泉に浸かって朝餉をとった。

DSC_1682.JPG

風邪気味とは言え、やっぱりここの朝餉は上手い^^

伊勢えびの味噌汁が腹に沁みる。

ご飯もお代わりして全部平らげた。

当初の予定では河津に寄って今が季節の『河津桜』を見ていくつもりだったが、先日の雪のせいもあって開花が遅れているようだったし、体調も悪いので真っ直ぐに帰ることに><

河津の方はまだ満開になっていないと言うのに松崎辺りは嘘のように雪が降った形跡も無く、海沿いの道路には満開の桜が咲いていた。

DSC_1683.JPG

DSC_1684.JPG

DSC_1685.JPG

1キロも行かない山の方は何十センチも雪が残っているのに驚きだ。

西伊豆の海沿いを走って沼津から新東名高速道路に乗った。

昼過ぎに静岡のSAで昼食。

DSC_1688.JPG

飽きもせずにまたまた海鮮丼^^;

体調が悪いせいなのか行きで食べた桜海老・しらす丼ほど美味しく感じなかった><

夕方、5時頃に到着。

近くの喫茶店のママに頼まれていた金目鯛を届け、友人を送って帰って来ました。

今回は本当に残念な旅でした><

天候などは仕方が無いとしても体調だけは完璧で行きたかった。

次回は暖かくなる4月に温泉旅行をするつもりなので、その時は完全な体調で行きたいと思う。

では 又[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。