SSブログ

次回 秘湯予告^^ [温泉]

今月は温泉へ行く予定をしていなかったが、半ばに連休があって何も予定が無いので急遽、温泉に行くことにした。

ただ、伊豆は1月、2月と連続して行ったので、どこへ行こうか迷った。

しかも、今日は15年以上住んでいるここで多分初めての3月に雪><

車で行くのだが、勿論スタッドレスタイヤなど持っていないので、雪の心配のないところとなる。

そこで電話で聞いてみて「大丈夫」と言う事で奈良の温泉旅館に決定し、予約した。

神湯温泉.jpg

奈良県の『上湯温泉 神湯荘』と言う所。

ここも『秘湯を守る会』の会員の宿である。

ここは確か3度程宿泊したことがある宿で、結構 良かったと思う。

ただ、多分5年くらいは行っていないので不安でもあり楽しみでもある。

その結果は後日、実際に行ったらアップしようと思っているのでお楽しみに^^

では また[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。