SSブログ

全国『道の駅』制覇の旅 愛知県編③ [道の駅]

先月末に前回休みだった、愛知県安城の道の駅『デンパーク安城』へ行って来ました。

DSC_2107.JPG

ここはテーマパークと一緒になった道の駅です。

DSC_2108.JPG

DSC_2109.JPG

道の駅の隣側にテーマパークの入り口があります。

勿論、有料です^^;

今回はスタンプだけ前回捺せなかったので来たので、スタンプだけ捺して次へ。

DSC_2110.JPG

DSC_2111.JPG

残す所は渥美半島にある道の駅とほとんど県境近くにある遠い道の駅を残すばかりとなりました。

時間的に無理があったので、今回は渥美半島の入り口付近にある『田原めっくんはうす』へ。

DSC_2112.JPG

DSC_2113.JPG

この日は平日だったのですが、観光バスとか一杯来ていて結構な混みようでした。

二階にあるレストランも「貸切」になっていました。

この辺は渥美メロンの産地で入ってすぐにメロンが山のように並べられていて、観光客らしい人達がたくさん抱えていました。

DSC_2114.JPG

DSC_2115.JPG

スタンプはしっかり捺して来ました。

愛知県も三重県と同じく15駅なので、後9駅です。

しかし、結構遠いので、時間は掛かりそう><

この日もここで午後3時を回ったので、渥美半島にもう2駅ありますが、今回はこれにて終了することにしました。

では、又[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。