SSブログ

ステーキハウス 宮 [グルメ]

グルメでもなんでもないかも知れませんが、先日、オープンして一ヶ月位の『ステーキハウス宮』って言うファミリーレストランへ行って来ました。

チェーン展開しているようで全国にあるみたいですね。

フォアグラがのったフィレがあると言う事で行きました。

行くと入り口に空き待ちの人だかり><

何と18組も待っていた。

その日は暇だったので、いつもなら止めてしまうところだが待っていました。

結構、待ちきれない人が帰ったりしていて、1時間強ほど待って席に案内されました。

DSC_2439.JPG

DSC_2440.JPG

焼加減はレアでこんな感じです。

まあ、値段から考えると可もなく不可もなくというところですか^^;

なかなかあらたまらないとフォアグラとか食べに行けないので、そこそこならたまに来ても良いかな。

接客はまだ新しいせいもあってかファミレスの割には良かったと思う。

前はよく行っていたブロンコビリーなんか席に案内されて、メニュー持って来て「お決まりの頃にお伺いします」と言ったきり、横を何度も通っているのに1時間近く注文を取りに来ないし、喫煙席なのに灰皿も置いてないしで、頭にきてそのまま出て来たことがある。

それ以来、一度も行っていないし、行く気もしないが・・・

ちなみにレジの前を通って外へ出たのに、声もかけないなんて・・・

食い逃げしてもここは分からないだろうな^^;

まあ、よその店は別として、『宮』は接客は良いし、そこそこなのでまあまあ気に入りました。

今回は近場と言うか自分の町の中で旅行とは言えませんが、アップしてみました^^;

では、また[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

招待宿泊券忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。