SSブログ

西伊豆 雲見温泉 雲見園 1日目 [温泉]

 先月の半ばに恒例の西伊豆の雲見温泉に行って来ました。

 もう何回行ってるんだろう?

 10回以上は行ってるかな。

 いつもの如く、行きは一般道で行きました。

 DSC_2560.JPG

 朝陽が上がる頃に出発しましたが、これまたいつもの如く、渋滞に巻き込まれました><

 DSC_2562.JPG

 掛川の道の駅に着いた時には既に午後1時を回ってました。

 DSC_2563.JPG

 天気はまずまずだったのですが、富士山は雲に隠れてあまり見えませんでした。

 ここ何日か寒い日が続いていて、東京の方は前日は雪が降っていたみたいですが、この日は結構暖かな日でした。

 予定では色々寄ってから目的地へ行くつもりだったのですが、時間が掛かってしまい、真っ直ぐ雲見園へ。

 DSC_2564.JPG

 DSC_2565.JPG

 DSC_2566.JPG

 雲見園に着く頃にはもう夕陽が落ちようとしていました。

 駿河湾に沈む夕陽を何枚か[カメラ]

 無事に目的地の『雲見園』に到着しました。

 DSC_2567.JPG

 遅くなったので、着いて直ぐに夕餉。

 いつものように美味しい魚介類の夕餉です。

 その後はゆったりと星空を眺めながら露天風呂に浸かったりしました。

 明日は河津桜の季節なので、何とか今年初の桜を見たいです。

 2日目に続く・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。