SSブログ

法師温泉 1日目 [温泉]

 大分、間が開いてしまってアップするのもたくさんたまってしまった><

 今回は4月上旬に行った毎年恒例になっている群馬県 法師温泉の旅をアップ。

 DSC_2795.JPG

 かなり間が空いてしまったので多少記憶が曖昧かも^^;

 この日、久し振りに『頭文字D』に出てくる群馬県の峠を走ってから目的地の温泉へ行くつもりだったが、出発は予定通りに出たのだが、途中で事故渋滞><

 2時間くらい予定が狂って、峠は明日にする事にして真っ直ぐに目的地の『法師温泉』へ行った。

 相変わらず雰囲気も良く、気持ちの良い温泉だ。

 DSC_2796.JPG

 部屋はいつもは古い方なんですが、今回はちょっといつもと違うところだった。

 先ずは温泉に浸かってから時間も時間だったのですぐに夕餉。

 DSC_2797.JPG

 今夜のメニュー。

 まあ、これもいつもと変わらずかな。

 DSC_2798.JPG

 この日、ちょっと風邪気味で体調が良くなかったが、しっかりと食べました^^;

 DSC_2799.JPG

 DSC_2800.JPG

 大好きな岩魚の塩焼き。

 食べだしてから慌てて写真を撮ったので頭外れてます^^;

 DSC_2801.JPG

 煮物。

 DSC_2802.JPG

 茶碗蒸し。

 DSC_2803.JPG

 生ハム?だったかなー。

 何せこの日は体調が良くなかったので、写真も殆ど撮っていなく、翌日のために温泉に浸かった後にぐっすりと寝ました。

 2日目に続く・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。