SSブログ

尾瀬かまた宿温泉 梅田屋旅館 ② [温泉]

 2016年4月20日

 続きです・・・

 昨日は爆睡して、朝は気持ち良い目覚めでした^^

 先ずは朝風呂に。

 DSC_3456.JPG

 昨日は夜だったので分かりにくかった露天風呂の「万理姫の湯」への通路。

 まさに建物と建物の間の通路です^^;

 DSC_3457.JPG

 ここの露天風呂の頭上にも満開の桜が。

 DSC_3458.JPG

 今日も良い天気です^^

 温泉に浸かりながら真っ青な空に満開の桜。

 最高の気分です^^

 DSC_3459.JPG

 朝風呂の後は朝餉。

 お腹もペコペコです^^

 DSC_3460.JPG

 標準的な朝餉の感じ。

 しかし、充分で美味しい朝餉でお腹一杯に食べました^^

 DSC_3461.JPG

 宿の駐車場にも桜。

 本当に気持ちの良い晴天です^^

 今日は色々と寄りながら帰る予定なので晴れは嬉しいです。

 DSC_3464.JPG

 帰りに近くの土産物屋さんで軽く土産物を購入しました。

 DSC_3465.JPG

 先ずは宿を出て今回初めての目的地である伊香保にある「レーシングカフェ ディーズ・ガレージ」へ。

 漫画の「イニシャルD」をテーマにしたお店。

 詳しくは『Cozzyの部屋 【自動車編】 http://cozzyh.blog.so-net.ne.jp/ 』をご覧ください。

 DSC_3478.JPG

 次の目的地は伊香保温泉街の中にある湯の花饅頭の「清芳亭」。

 DSC_3479.JPG

 前回は出来たての時間に合わなかったのですが、今回は時間が合って出来たてを頂きました。

 ほふほふしながら熱い出来たてが美味しいです^^

 DSC_3480.JPG

 お土産としても購入しました。

 DSC_3481.JPG

 DSC_3482.JPG

 続いては今回の最後の目的地、峠の釜飯で有名な「おぎのや」。

 DSC_3483.JPG

 元々は駅弁。

 駅弁チック?なところが余計に美味しそうに感じるのは自分だけ?^^;

 DSC_3484.JPG

 器もそうだけれど、蓋までもプラスチックじゃないところが良いね。

 DSC_3485.JPG

 相変わらず、普通に美味しいです^^

 この後、碓氷峠を走って軽井沢に出て、そこからは高速道路で帰って来ました。

 DSC_3410.JPG

 DSC_3487.JPG

 距離は往復で841キロ。

 ちょっと遠かったです><

 それでも天気も良く、目的もすべて果たしてとても楽しかったです。

 『梅田屋旅館』も又行ってみたい温泉宿の一つになりました。

 では、又[手(パー)]

 

 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。