SSブログ

全国『道の駅』制覇の旅 岐阜県編⑧ [道の駅]

2016年7月23日

 休日にふと思い立っていきなり道の駅巡りに行く事にした^^;

 DSC_3574.JPG

 今回行ったのは岐阜県で7番の番号が付いている『白鳥』。

 なかなか遠い所だったので来れていなかったが、昼過ぎには到着した。

 DSC_3576.JPG

 昼食をここでとる事に。

 DSC_3575.JPG

 釜飯にしてみました。

 味の方は、うーん、可もなく不可もなくと言ったところでした^^;

 DSC_3577.JPG

 道の駅の裏側に綺麗な川が流れていました。

 暑かったので何となく涼しげで良い感じでした。

 DSC_3578.JPG

 道の駅の前はこんな山の中です。

 DSC_3579.JPG

 DSC_3580.JPG

 久し振りにスタンプも捺して来ました^^

 DSC_3581.JPG

 お土産に何となく美味しそうなそばを購入しました^^

 岐阜県はまだ三分の一程度残っている。

 なかなか遠くて行けないが、こうやって思い立ったら行く事にします^^

 では、また[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。