SSブログ

三重県最後の道の駅 [道の駅]

2017年11月14日


 20171114_115706.jpg

 仕事中にそばを通ったので三重県の道の駅を制覇した後に出来た道の駅『かわげ』へ立ち寄った。

 スタンプも捺すところがスタンプ帳にはなかったが裏表紙に捺してきた^^;

 これで完全に三重県の道の駅は制覇した。

 因みに道の駅の中にあるレストランが美味しそうだった。

 鹿肉の料理とか松阪牛の料理とかある^^

 今日は仕事中だったので今度、行ってみよう。

 

 20171114_121118.jpg

 おやつに津名物の「はちみつ饅頭」を同僚が買って来てくれて食べた^^

 とんでもなく美味しいわけではないんだが、何個でも食べたくなるような美味しさはどうしてかな^^

 

 では、また[手(パー)]

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

裂石温泉 雲峰荘 ②|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。