SSブログ

招待宿泊券 [温泉]

去年の12月に入ってすぐに9月頃に送ってあった『秘湯を守る会』の10個たまったスタンプ帳の招待宿泊券が届きました^^

DSC_2437.JPG

今までも2回ほど貯まったことがあるのですが、一人の宿泊は無理と思って使っていませんでした><

前に伊豆の雲見園に宿泊した時に女将さんが「今まで一人で泊まったことがあるところならば、一人でも大丈夫ですよ。」と言う事で、今回初めて送ってみた。

DSC_2438.JPG

結局、行く宿はその10個のスタンプを捺してもらった所からしか選べないので、今回は教えてくれたいつもの伊豆の雲見園に12月の中に行くことにした。

「タダほど怖い」と言う言葉もあるが、やっぱりタダは嬉しい^^

今から楽しみである^^

では、また[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

満天星 一休ステーキハウス 宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。