SSブログ

全国『道の駅』制覇の旅 岐阜県編⑦ [道の駅]

 7月21日

 暑い夏の休日、道の駅の旅へ行って来た。

 思い付いた様に行ったので出掛けたのも昼近かった。

 DSC_3085.JPG

 先ずはバイクの時は岐阜方面へツーリングへ行く時には必ずのように寄っていた道の駅で『ラステンほらど』。

 DSC_3086.JPG

 道の駅としては小さい建物ですし、交通量の少ない道路に面した道の駅だ。

 DSC_3087.JPG

 DSC_3088.JPG

 最初にここへ来た時にベンチのある外にキウイがなっていて、生まれて初めてキウイがなっているのを見ました。

 DSC_3089.JPG

 次に行ったのが『うすずみ桜の里・ねお』。

 ところがこの日は定休日で中に入れず><

 スタンプも見えてるんですが、鍵が掛かって入れないので押せませんでした><

 DSC_3090.JPG

 ここには道の駅以外に宿泊施設とこの温泉の建物が建っているんですが、ご覧の通り「定休日」の看板が・・・

 時間も既に午後4時近かったので、今日はこれで止めにしました。

 道の駅だけ行って、一ヶ所しかスタンプを押せなかったのはじめてかも><

 では、また[手(パー)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。