SSブログ

全国『道の駅』制覇の旅 愛知県編 (追加) [道の駅]

 2016年4月28日

 天気も良いし、どこかへ行きたい気分になって愛知県の道の駅の行ってはいるのだが、スタンプを捺せていない所2ヶ所へ行くことにした。

 DSC_3500.JPG

 先ずは『アグリステーションなぐら』。

 ここは営業していたのだが、新しくスタンプを作っていて行った時にはスタンプがなかったので捺せていなかった。

 DSC_3501.JPG

 DSC_3502.JPG

 今回はしっかりと捺して来ました^^

 この日は休日でバイクの多いこと多いこと。

 それと通りすがりの道の駅の駐車場に何十台もの旧車「いすず117クーペ」のミーティング見たいのもあった。

 DSC_3503.JPG

 もう一つは『豊根グリーンポート宮嶋』。

 DSC_3504.JPG

 ここは全面改装中で営業していなかった所。

 道の駅の係りらしい人に「来年来てくださいね」と言われた覚えが^^;

 DSC_3505.JPG

 DSC_3506.JPG

 スタンプもしっかり捺して来ました。

 これで愛知県は完全に制覇です!

 ・・・・と思ったら、帰りに寄った覚えのない道の駅が。

 確か「設楽」と看板があった様な・・・

 その時は素通りして休憩した時にスタンプ帳を見てみた。

 どこにもない><

 多分、新しく出来た道の駅なんだろう。

 大分来てしまったので引き返すにも引き返せなくて何となく心残り><

 三重県にも最近、新しく道の駅が出来たし、愛知県にも出来たっておかしくないよなー><

 心残りだが、スタンプ帳としては制覇です^^;

 帰り、今日は茶臼山で芝桜祭りなるものがあったらしく、峠の細い道で何と渋滞><

 かなり傾斜のきついコーナーの入り口で30分以上も待たされても動かないので、Uターンして迂回して帰って来た。

 ここら辺の峠は結構楽しい道なのに少し残念。

 『道の駅の旅』はかなり頓挫しているが、少しずつでも暇を見て行くつもりではいます^^;

 ではまた[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。