SSブログ

虹岳島温泉 虹岳島荘 ② [温泉]

 続き

 6月16日

 DSC_3545.JPG

 天気は引き続き良くないが静かで落ち着いた朝を迎えた。

 DSC_3546.JPG

 朝風呂の後は朝餉。

 DSC_3547.JPG

 DSC_3548.JPG

 DSC_3549.JPG

 朝餉にイカ刺しが出て来たのは嬉しいかな^^

 DSC_3550.JPG

 DSC_3551.JPG

 DSC_3552.JPG

 DSC_3553.JPG

 この陶板にはベーコンが一枚入っていて玉子を割ってベーコンエッグにする感じでした^^;

 DSC_3554.JPG

 まあ、こんな感じで朝餉は普通以上ではないでしょうか?

 味的には可もなく不可もなくって感じでしたが・・・

 DSC_3555.JPG

 玄関に看板猫らしい猫がいました^^

 DSC_3556.JPG

 DSC_3557.JPG

 自宅のそばにある喫茶店の看板猫は愛想が悪くて、いつも知らん顔して傍にも寄って来ようとしないのにこの猫は愛想もあって、すぐに傍によって来ました。

 自分は犬を二匹飼っていますが、こうやって愛想よく傍に寄って来られたら「猫も可愛いなー」って思ってしまいますね^^

 DSC_3558.JPG

 今回でめでたく秘湯の宿のスタンプが10個貯まりました^^

 一応、10月位にこの中から一軒、無料で行くつもりです^^

 今回の温泉の旅は、結構近くてあっけなかった感じはありますが、身体は楽だし、充分に休養は取れた感じです。

 温泉がイマイチだったのが残念ですが、景色は良い所でした。

 宿には申し訳ないですが、「もう一度、来たいか?」と聞かれたら、正直、無理に来たいとは思わないかな><

 秘湯の宿でこんな感じに思ったのははじめてかも。

 まあ、こう言う事もあるかな。

 では、また[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。