SSブログ

2回目のクーポン券 [温泉]

2016年9月20日

 DSC_3645.JPG

 秘湯の宿のスタンプが10個貯まって、希望の宿と希望日を送ってあったのがクーポン券になって届きました^^

 今回で2回目となる宿泊(もちろん一泊二食付き)招待券です。

 DSC_3646.JPG

 第一希望の宿と10月の希望が通り、今から楽しみです。

 DSC_3647.JPG

 スタンプ10個の中から宿を選ばなくてはならないのですが、今回はちょっと迷いました。

 温泉自体はどこも良いので、目の前で揚げて出してくれる山菜の天ぷらに惹かれて、長野県の切明温泉「雪あかり」にしました。

 他に群馬県の「法師温泉」にしようか、長野県の「坂巻温泉」にしようかかなり迷ったのですが・・・

 距離的には一番遠い所になってしまったかも^^;

 10月の半ば過ぎ。

 丁度、紅葉も良い頃ではないでしょうか?

 とっても楽しみです^^

 では、また[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。